SSブログ

LAST DANCEまであと、、、[ODF] [踊る大捜査線]

ちょうど、1ヶ月です。

DSC01019.JPG

捜査員の皆様、前売り券の準備は当然お済かと思いますが。
春先の当ブログでは一時SPEC応援ブログに特化しそうになりましたが(笑




DSC01020.JPG

まだ劇場によっては初回限定ポストカードの在庫はあるのでしょうか。
5種のポストカードはすべて確保。FINALセットは2つ持っているのでうち一つは開けましたが、
残るセットはなんかもったいなくてまだあけてちゃんと見ていません、、、




DSC01023.JPG

FINALセットは横につなげて楽しめるので、ポストカードスタンドに入れて展示しています。
お手製のミニスタンディです(笑




DSC01021.JPG

カエル急便に湾岸君。
今夏も今後どれだけのアイテムであふれかえることか、、、。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。