SSブログ

大きいことは、、、[Nintendo 3DS LL] [Entertainment]

3DSにとってはいいことと思います。

DSC00861.JPG

少なくとも私の近所の取り扱い店舗では、最初の週末でほぼ売り切れのようです。2日間で19万台売ったとか。
期待値は結構高い商品のようですねw ちなみに私は土曜の朝一に並んで買いに行きました。予約無しにw




DSC00866.JPG




「安っぽくなった」とか言われる本体ですが、確かにコストカットの爪あとは至る所に、、、。ただ、DS Liteからの老若男女問わないユニバーサルなデザインに戻って私はよくなったと思います。オリジナルの3DSはちょっとトキトキな感じがして。それこそ、角が丸いので持ったときの感じはオリジナルの3DSより薄いか!?って感じもします。




DSC00867.JPG




開くと、一度この状態ででカチッと止まりますw




DSC00868.JPG



オリジナルに比べ1.9倍大きくなった上画面はなかなかの迫力です。ゲームをやったときの没入感は携帯ゲーム機では1、2を争うぐらいまでになったのではないかと思います。ちょっと重量が気になるかなってぐらいですが。もはや敵は同じゲーム機ではなく、スマホはおろかタブレット。なんか、こいつもゲーム機と言うよりかはタブレットと同じような感覚に思えてきました。




DSC00879.JPG




所有していたオリジナル3DSからのデータ引越し準備中、、、。実はこうみると下画面の比率が変わってるような気が。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。