SSブログ

全日本少年少女の夢の舞台、、、[MINI4WD-TAMIYA] [Scale Models]

ジャパンカップ、復活。初・参戦。

DSC00927.JPG
明日の愛知大会に出場しようと思ってなんとか作り上げたアストロブーメラン。
(アストロブーメランはかつて現役だったころに使用してた愛着あるマシーンだけあり、今回カムバックさせましたw)
しかし、テスト走行もせず様々な実証もしないまま気づけば本番の日になってしまいました、、、。
初参戦なのに完全にナメきっちゃってごめんなさい(笑
でも、せっかくマシンを走らせられる機会なので楽しんでこようと思います。




それにしても今回の使用コース、ナイヤガラ。あれは、もはや実力とか云々と言うより、一番大事なのは「運」なんじゃないかと思ってしまうのは、私だけでしょうか(汗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。