SSブログ

癸 翔 天 …[SPEC] [Entertainment]

公開初日の昨日、観に行ってきました。

DSC00053.JPGパンフレットの表紙はキャリーバッグをドドーンと持つ当麻君。




DSC00054.JPG




もちろん瀬文さんも素敵な手提げ袋を持ってドドーンと裏表紙を飾っています。




って事で待ちに待った劇場版SPEC 「天」 です。
先週の「翔」の放送の興奮が冷めないうちにと思い久々に映画館行ってちゃんと見に行きましたよ。
(映画自体見に行くの1年ぶりぐらいなんだよなー)




DSC00051.JPG




もちろん、前売り券を事前に購入してたんですが、最寄の映画館で購入する際、丁寧に「茶封筒」に入れてくれてました。ん?? 普通チケット入れるためのケースかではなくて??? あー違う、これはきっと瀬文さん的発想で茶封筒に入れてくれた演出なのかと言い聞かせ(笑




肝心の映画のほうですがのっけから笑いやら驚きやらの連発。起承転結になぞられているだけありまさに「転」な展開です。キャスティングには乗ってないあんな人も登場。そして衝撃的な「結」末が。しかし大事なのは、「真実を疑え」です。




DSC00058.JPG




最近ウォークマンで聴く音楽は、作品主題歌の「NAMInoYUKUSAKI」及び「波のゆくさき」を歌うTHE RiCECOOKERSの比率高すぎ。画像左側はドラマ版全10パターンの「NAMInoYUKUSAKI」及び「波のゆくさき」が聴け右側のNEWアルバム「Showtime」には今回の「天」のバージョンとさらに劇中でしか聴けないバージョンも。疾走感があってかっこよいです。カラオケで歌えるようになりたいわ(爆 というか1つの曲がこれほどまでにバリエーションがあるなんて、すごい(少なくとも13パターンある)。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。