SSブログ

突然ですが、、、、、、 [ETC]

ブログ、始めます。

DSC04266.JPG

本ブログの由来はご存知 Jimi Hendrix の曲から。




mixi、twitter、Facebookと乱立するソーシャルネットワークサービスがありますが、
今更ながらもっともポピュラーでオープンなソースであろうブログにチャレンジしてみようと思います。
(文章力は相変わらずありませんので暖かい目で見てあげてください)




このブログのテーマは、特に定めてはいませんが、自分の好きなこと、感じたこと
徹底的にやっていければいいなと思います。特にガジェットとか、写真とか、模型工作とか。





DSC04256.jpg




ってわけで引越ししたんですつい先日。




DSC04261.JPG




夜はこんなに素晴らしい夜景が(え???




DSC04250.JPG




新入りです。Cyber-Shot DSC-TX300V。まだ本格稼動がまだなのでちゃんとイジれてあげられていません。




あ、ちなみに本ブログ名の由来はもうひとつあり、「同じ名前の線路が交差する街に住まう。」と言う意味もあります。どこに住んでいるでしょ~か???(笑




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|台風一・・・過 ??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。